2007年12月02日

こちらへ・・・

お引越ししてみましたわーい(嬉しい顔)

http://blog.zaq.ne.jp/marronsLife/

ぜひ、こちらへ・・・

ニックネーム まろんママ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

いい子だよ〜

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+インゲン+キャベツ+カッテージチーズ+鶏肝
昼食
ナシ
夕食
ご飯+サツマイモ+白菜+鶏むね肉+発芽玄米+カッテージチーズ
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+白イチジク
11月30日(金)

今日は久しぶりに早く帰ってきたまろんママですわーい(嬉しい顔)
ママが早く帰ってきたのでちょっと興奮気味のまろんダッシュ(走り出すさま)
超ハイスピードで部屋中走りまわってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんなに喜んでくれて・・・ママは嬉しいよ〜ハートたち(複数ハート)

そして久しぶりのお散歩犬(足)
くんくんしながら必死に歩いてます犬(笑)
そして犬がいる家の前で必ずすることあせあせ(飛び散る汗)
それは・・・ちょっと覗いてみるんです目
そしてちゃんと犬がいるかなぁって確かめているようですたらーっ(汗)もちろん吠えられてしまいますが・・・ふらふら
後はピンポンダッシュのように逃げるだけですダッシュ(走り出すさま)

家では・・・
どんな遊びをしようかと物色中わーい(嬉しい顔)
07113001.JPG
まろん、何か悪戯をしようとしてるでしょうグッド(上向き矢印)

07113002.JPG
ぼくは、いい子だから悪戯なんて・・・

07113005.JPG
ほんとだよ〜

07113004.JPG
はいはい、わかりました、まろんはいい子だねぇわーい(嬉しい顔)

07113003.JPG
だから、わかったってふらふら


ニックネーム まろんママ at 23:41| 絶好調絶好調| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

本当の理由

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+ダイコンの葉+キャベツ+カッテージチーズ+鶏肝
昼食
ナシ
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+インゲン+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+白イチジク
11月29日(木)

大掃除の本当の理由ですあせあせ(飛び散る汗)
我が家にヤツがやってきましたわーい(嬉しい顔)
07112904.JPG
1匹だけだけど・・・

今日は工事のため、まろんママはお昼から会社を休んで工事に立ち会いでするんるん
うちの警備隊まろん隊長は・・・

工事の人が家に入ると吠えるどんっ(衝撃)
作業中は見てるだけ目
作業中動くと吠えるどんっ(衝撃)
この繰り返しですふらふら
とにかくしっかり警備をしてくれたと思いますGood

警備の後は疲れたようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
07112901.JPG
まろん、お疲れ〜

ちょっぴり拗ねてたりなんかして・・・
07112903.JPG
つまんない・・・

07112902.JPG
わ・・・本当に拗ねてるかもたらーっ(汗)

明日はいっぱい遊んであげるからねハートたち(複数ハート)

ニックネーム まろんママ at 23:46| 絶好調絶好調| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

わ〜い!

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+ダイコンの葉+キャベツ+カッテージチーズ+カブ+鶏むね肉+鶏肝
昼食
ナシ
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+インゲン+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+白イチジク
11月28日(水)

ここんとこ帰りが遅いまろんママですふらふら
帰宅時間は20:00時計
晩ご飯もママが作るので、20:30くらいにご飯タイムになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
それまでは、グランマやグランパがご飯を食べてても催促しないらしい・・・Good
とにかくまろんママの帰りを待ってるんです揺れるハート
食後は、まろんの運動タイム時計
さて今日の遊びはなんでしょうねぇ〜るんるん

何かを見つめるまろん、今日のターゲットはなんだexclamation&question
07112801.JPG
き〜めたっハートたち(複数ハート)

グランパのベッドで遊ぶようですダッシュ(走り出すさま)
07112804.JPG
まろん、おけつしか見えてないよわーい(嬉しい顔)

まずは、枕をホリホリ・・・
07112803.JPG
だから、そんなとこから何も出てこないって〜

興奮しまくりっどんっ(衝撃)
07112802.JPG
うほっ、うほっダッシュ(走り出すさま)

次はシーツの下にもぐる左斜め下
07112805.JPG
そこに何があるのグッド(上向き矢印)

07112806.JPG
な〜んもなかったワンあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム まろんママ at 23:47| 絶好調絶好調| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

夢中

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+カボチャ+キャベツ+カッテージチーズ+カブ
昼食
ナシ
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+ダイコンの葉+インゲン+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+白イチジク
11月27日(火)

最近、まろんは朝ご飯をちゃんと食べますGood
どうやら、カッテージチーズにはまってるみたいです左斜め下
フタをあけた瞬間に走ってきますダッシュ(走り出すさま)
07112702.JPG
人間用ですわーい(嬉しい顔)

おやつの中ではまってるもの左斜め下
グランマと一緒に食べてますわーい(嬉しい顔)
07112703.JPG
白イチジクでするんるん

こんなのです・・・
07112704.JPG
グランマも好きです揺れるハート

マテをしてみましょうわーい(嬉しい顔)
07112705.JPG
早くくださぁ〜いexclamation

どうやら催促しにきたようです犬(笑)
07112706.JPG
もっとちょーだいあせあせ(飛び散る汗)

食後はサッカー遊びですダッシュ(走り出すさま)
たまごちゃんを持ってますねぇわーい(嬉しい顔)
07112707.JPG
楽しいよ〜るんるん

もう夢中で遊んでまぁすダッシュ(走り出すさま)
07112708.JPG
ふんが、ふんが・・・

今日もご機嫌まろんくんですexclamation×2


ちなみに・・・
まろんママの今日のおやつです喫茶店
またまたいただきましたわーい(嬉しい顔)
神宗(昆布やさん)のコメッコですGood
07112701.JPG
結構はまりまするんるん





ニックネーム まろんママ at 23:57| 絶好調絶好調| Comment(12) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

予防接種

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+カボチャ+キャベツ+カッテージチーズ
昼食
ナシ
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+カブ+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+白イチジク
11月26日(月)

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました注射
ここんとこ、よく病院へ行ってるので注意事項はバッチリexclamation×2
注射の後は、おとなしくしていなければ・・・たらーっ(汗)
こんな時に限って、まろんは元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)
サッカーを持って走りまわってますふらふら
お願いだから注射したところは触らないで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さんざん暴れた後は、もちろんママのお膝で居眠り眠い(睡眠)
07112601.JPG
ちょー気持ちええよ〜byまろん

ほんと、甘えたちゃんですハートたち(複数ハート)
07112602.JPG
あったかいわ〜byまろんママ

今日会社でいただいた、おやつです喫茶店
この豆餅、最高に美味しかったるんるん
07112603.JPG
ごちそうさまでした揺れるハート
ニックネーム まろんママ at 23:27| 絶好調絶好調| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

大掃除!!

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+カボチャ+キャベツ+カッテージチーズ
昼食
ナシ
夕食
ご飯+19品目の野菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ターキー(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ
11月25日(日)

今朝は、1週間の買い出しに行き、お昼から大掃除です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
うちの王子は・・・
ママの膝の上ですあせあせ(飛び散る汗)
07112501.JPG
まろん、お掃除したいんだけどふらふら

本当に寝てるのでしょうかバッド(下向き矢印)
07112502.JPG
・・・眠い(睡眠)ぐっすりだねあせあせ(飛び散る汗)

さて、大掃除が始まりましたダッシュ(走り出すさま)
まろんはおとなしく、ベッドで待ってまするんるん
07112503.JPG
まろん、えらいなぁ〜揺れるハート

ビッグバードのぬいぐるみを見つけたので、一緒にカメラ
07112504.JPG
きゃー可愛すぎるぅ・・・ハートたち(複数ハート)

かなり、きれいになりましたぴかぴか(新しい)
年末は楽になるわ〜Good



ニックネーム まろんママ at 23:49| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

争奪戦!!

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+カボチャ+キャベツ+鶏むね肉
昼食
ホットドッグ(カフェ)
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+カブ+ダイコンの葉+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ササミドック(ドギーマン)1本+マグロ+ヨーグルト(サプリ)+トマト
11月24日(土)

昨夜はノアくんお泊りです犬(笑)
まろんもぐっすり眠い(睡眠)
07112401.JPG
いい気持ちだねぇ〜るんるん

カフェにて・・・レストラン
大好きなホットドッグを前に、マテexclamation×2
どうですか、ちゃんとマテしてるでしょるんるん
07112402.JPG
えらいねぇ、まろんハートたち(複数ハート)

カフェから帰る途中、車の中から秋を堪能車(セダン)
07112403.JPG
イチョウがとってもきれいぴかぴか(新しい)

さてお家に帰って、まろんとノアは秋の大運動会ダッシュ(走り出すさま)
まろんは、くじらに乗ってやる気満々exclamation×2
07112404.JPG
頑張れ〜まろんハートたち(複数ハート)

そして争奪戦が始まった〜わーい(嬉しい顔)
羊のぬいぐるみの取り合いですダッシュ(走り出すさま)
07112405.JPG
二人とも頑張れ〜

両者一歩も引きません・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、結果は出たのでしょうかグッド(上向き矢印)

おや、一名いじけている子がいますよ〜
07112406.JPG
ノアくんが負けたんだね・・・犬(泣)

ノアくん、そんな可愛い顔してもダメだよ、ノアくんの裏の顔をちゃんと知っているんだからねわーい(嬉しい顔)byまろんママ




ニックネーム まろんママ at 23:49| 絶好調絶好調| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ぬくぬく〜

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+カブ+マイタケ+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
昼食
ホットドッグ(カフェ)
夕食
ご飯+サツマイモ+マイタケ+白菜+鶏むね肉+発芽玄米
おやつ
ササミドック(ドギーマン)1本+牛レバー+ヨーグルト(サプリ)+白いちじく
11月23日(金)

今日はお休み・・・ノアくんがやってきました車(セダン)
朝から元気なやつらですダッシュ(走り出すさま)

くじら獲得は誰だexclamation&question
07112301.JPG
どっちも負けてないねぇわーい(嬉しい顔)

勝者、まろんexclamation×2
07112302.JPG
勝っちゃいましたるんるん

ノアくん、負けたのグッド(上向き矢印)
07112303.JPG
負けちゃいました・・・たらーっ(汗)

まろんくん勝ったねぇ〜るんるん
まろんと呼ばれて振り向く二人手(チョキ)
07112304.JPG
・・・どうしてだexclamation&question

カフェへお出かけ車(セダン)
もちろん完食Good
07112305.JPG
うまうまハートたち(複数ハート)

まろんにパスタの香りをお届け〜
07112306.JPG
ちょっと、ちょーだいっ揺れるハート

家へ帰ってまったりタイム時計
まろんもノアも気持ちよさそうだねぇるんるん
07112307.JPG
ちょっと顔の形が・・・あせあせ(飛び散る汗)

07112310.JPG
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

全体写真はどうなんてるのでしょうかわーい(嬉しい顔)
07112308.JPG
もてもてだわ〜ハートたち(複数ハート)byまろんママ

まろんママから見るとこんな感じカメラ
07112309.JPG
お尻がキュートハートたち(複数ハート)

夜・・・ねんねタイム時計
07112311.JPG

07112312.JPG

ぬくぬくだねぇ〜ハートたち(複数ハート)








ニックネーム まろんママ at 23:36| 絶好調絶好調| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

平和だね〜

開始体重:4.2kg
開始体重:4.2cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.2kg
体長:59.0cm
食事
朝食
ご飯+キャベツ+カボチャ+カッテージチーズ
昼食
ナシ
夕食
ご飯+カブ+マイタケ+白菜+鶏むね肉+サツマイモ+発芽玄米
おやつ
ササミドック(ドギーマン)1本+牛レバー+ヨーグルト(サプリ)+魚+トサカ+せんべい
11月22日(木)

am6:45起床晴れ
今日も元気なまろん&ママでするんるん

今週はお散歩も行っていないのだけど、まろんは家でみんなとサッカーで遊んでもらってますダッシュ(走り出すさま)っていうか、たまに遊ばれてるけど・・・ふらふら
よく食べ、よく遊び、よく眠る・・・健康な証拠exclamation×2

遊び疲れたまろんの様子カメラ
布団の中で眠ってます・・・眠い(睡眠)
07112203.JPG
すっかり安心しきってますねぇ〜

どんな顔をしてるのでしょうかグッド(上向き矢印)
07112202.JPG
気持ちよさそうだっexclamation

布団をめくったら起きるよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
07112201.JPG
まったく起きる気配なしがく〜(落胆した顔)

平和だねぇ〜


※日中は番犬のお仕事をしているまろんですexclamation×2
ニックネーム まろんママ at 23:56| 絶好調絶好調| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする